アート食い倒れ

興味のあることは芸術や現代アートを見ていろいろと考えること。そしてお酒を飲みながら旬のおいしいものを食べて幸せに生きたい、そんなブログ。

ブログ開設!

ここでは僕の興味のあることにできるだけ自分の目で見て経験して記事にしていきたいと思っています。

・アート、芸術、旅先で出会ったもの、仏像

・お酒やおいしいごはん

この辺りで書いていきます。

 

アートに関しては展覧会やギャラリーに実際に行き感じたことを書きたいです。

アートの魅力を伝えようと考えています。

 

二つ目のテーマのお酒やおいしいご飯を食べれる店ですが、これもお酒好きなのでお酒の知識やおすすめのお酒など紹介します。

お店は居酒屋やバーだけでなく、美術館に近いところでランチがおいしいところなどを紹介できればと思います。